思っていたより少し大きい

ポケゲさんで知ったのですが、下記のサイトにX02HT(Dopod C730 (HTC Cavalier))とTreo750vのサイズ比較が載ってました。

http://www.onthegosolutions.com/product.asp?itemMDL=DOPOD_C730#review

想像していたより大きかったです。(サイズは発表されていたので、よく調べればわかっていたのですが)。ただ、厚さ比較を見ると明らかに薄いですね。
キーの大きさはTreoの方が大きくて使い易そうに見えます。
あと、箱から取り出して内容物を確認するビデオが見れますが、タッチペンを使わないので当然付属していないと思っていたスクリーンプロテクタ(覗き見防止用)が付いているんですね。ソフトバンクから販売する時もそのまま付けて欲しいものです。
 
Treoと並べられると、やはりTreoのデザインの良さがわかりますねえ。。。
う〜〜む。。
 
先ほどのサイトでは$669.99で売ってますが、ソフトバンク版は10万ぐらいになるのかなあ?