WindowsケータイFAN」を見ていたら、X02THT発売日が8月中旬以降と書かれていました。
たしか発表当時は7月下旬だったと思ったんだけど、いつの間にか延びたんでしょうか?
最近は各所でアドエスの内覧会の報告がされていて、物欲メーターはアドエスの方にかなり振れてます
X02HTの発売が8月中旬以降となると、新しいものいじりが好きな私としては、とりあえず発売と同時に今の[ES]機種変更しちゃいそうです。(X02HTが7月下旬なら、そちらを先にしようと思ってたんですが。。。)。
 
あと、アドエスのサイト(http://x-w.jp/)で見れるようになったCMがなかなか力作で、ちょっと感動ものでした。(とは言え、シチュエ−ションとしては、アドエスでなければできない内容ではないですが)。
それから、電話がかかってきたシーンを見ると、やはり普通の携帯よりはちょっと大きいかな、って思いました。
 
火曜日9時から事前登録開始ですか、、、う〜む。。