有楽町視察

今日会社の事情で有楽町に行ったので、ビックカメラに立ち寄りました。
Willcomのコーナーにも寄りましたが、他のキャリアと同じように常時数名が品定め&店員さんに質問してました。
最近の宣伝効果もあり、利用者も順調に増えてるんでしょうね。(サラリーマンと男の学生を中心に(笑))。
店員さんに「予約販売の時、ESの時のように何か予約特典配るんですか?」と聞いたところ、「何か配るとは思うが、何かはわからない」との事。。。
いずれにしても29日は行けないので、昼休みに他の皆さんの速報を楽しみにします。
 
それから、ウィルコムストアで詳細金額が発表されてますが、10ヶ月以上と以内で、1万違うんですね、、、、、
しかも定額プランとそうでない(私の場合、つなぎ放題なので、定額と言わないらしい)で、さらに5千円も違う、、、(つなぎ放題だって、定額じゃないか!!)。
 
でも、すぐ欲しいです。。。。
 
う〜〜ん、どうしよう。。。