マニュアルで予習

いよいよアドエス発売まで後5日を残すのみとなりました。
すでにMicroSDカードやスクリーンプロテクタを購入、ついでに「まもるくん」まで買ってしまいました(笑)。
 
ところで、SHARPのホームページでは既にPDFのマニュアルがダウンロードできるんですね。
早速予習始めます。
それから、私はヨドバシで予約しているのですが、Willcomの方から直接携帯(ESです)にTELがあり、「6ヶ月以上ならW−SELECTが適用になったので、店頭で申し込んでください。」との事でした。
初期費用は5千円上がりますが、毎月千円ずつ割引になるので、すぐに元がとれます。実はWillcom StoreのHPでは6ヶ月以上でもそうなるようになったことは気づいたのですが、店頭申し込みはダメなんだと思っていました。わざわざ電話してくれたWillcomさん、ありがとう。m(_ _)m