TODAYをカスタマイズ

各所でソフトの互換性についてのレポートが上がりだしているので、それらを参考にしながら、徐々にTODAYのカスタマイズを始めてます。
(これがWindows Mobileの楽しみ(?)でもありますね)。
 
・まずは、定番のBttMon(W-ZERO3用)を入れて、バッテリー表示と通信自動切断機能を追加。
 
Treoの時と同じく、レジストリいじって日付と時計を2段表示に。
 [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Shell]に
 "TBOpt"=dword:00000003
 を追加
 [HKEY_LOCAL_MACHINE\nls\overrides]を
 "SSDte"="MM/dd"
 に修正

 Treoのときと同じく、右に「棒」が出ちゃうのは愛嬌(笑)。
(後でPQzII入れて消そうかとも思いますが、ESの場合Treoと違ってストレートタイプのときはALTキーやCTRLキーがないから、PQzII入れる意味がないのではと思ってます。。。。。)
 
・スケジュールとTodoの表示用に、スケジュールはTodayAgenda、TodoはdyTodoを入れました。


 これでかなり使えるようになりましたが、未読ステータス等の整理はまだです。CompactTodayはアドエスでも動くかどうかはまだ未確認ですが、まずはこれからか?