新しいもの好きなので・・・

GIDEON2008-06-29

6月27日から各所で「祭り」が始まってますが、私もこっそり参加してます。

色は無難な「ゴールドトーン」。
 
ただし、買う前から巷では「金じゃなくて銀だ」と噂されてましたが、確かに見てみると、薄い金色で、しかも本体上部が銀、下部が金ですね。何で色が違うんでしょう。(まあ気にしませんが)。
 
まずはじめに「777-Term SDHC」を入れて、アドエスで使っていた8GBのMicroSDが使えるようにしました。あとはMicroSDから各種定番ソフトのインストール中です。
今のところ、
 
OfficenailDate for WM6Pro・・・これなしではスケジュール管理できません。これからもヨロシク(これが動いたのが大きい)。
GSFinder+ for W-ZERO3・・・ファイラーの定番ソフト。
Tombo・・・フリーのメモ管理ソフト。
・eWallet6.0・・・市販のID管理ソフトです。
YTaskMgr・・・いろいろあるランチャの中から、これを使ってます。ワンセグボタンに割り当ててますが、使うのはタスクマネージャとして起動中のタスクを終了させるか、ソフトリセットする時ぐらいです。
 
まだ「ポケットの手」までたどり着いてませんが、終了ボタンでタスク終了するようにと、フォントキャッシュを増やすことはすぐにしたいところです。
 
Todayのカスタマイズはまだまだこれからですね。
ゆっくり(楽しみながら)構築していきます。

それにしても、小さくて、軽くて、イルミネーションキーは賛否両論ですが、「慣れるんだ」と自分に言い聞かせて使い始めてます。(ただし入力確認用のバイブは無効にしてしまいましたが)。