2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BluetoothでActiveSync

Treo650を使用していたときにはBluetoothでHotsyncしてました。 Treo750vでも同じように使いたくて、チャレンジしたところ、PC側は特に変更しなくて良かったため、あっさり接続できました。 使い勝手を比較すると、・Treo650の場合 1) メイン画面でBluetooth…

PIMに悩む

ここしばらく(数年)PalmOSを使っていたせいで、完成度の高いPIMに慣れていました。(もっとも更にAgendasで機能アップしていましたが。。。)。 わかってはいましたがWindows MobileのPIMは難儀です。 今は、 ・スケジューラ−>OffisnailDate ・アドレス帳…

 ケースを購入

Treo750vは650と異なり、表面に塗装がされています。この肌触りはたしかに良いと思いますが、ちょっとどこかにぶつけたら直ぐに剥がれそうです。 そこで650と同様ケースを物色しました。結局SENAのTREO 680/TREO 750 MAGNETFLIP CASEのクリップなしをネット…

スタート

手のひらサイズのコンピュータを使い始めてウン十年、数日前に購入したTreo750vの日本語化やカスタマイズではずいぶんと他の方のBLOGが参考になりました。 そこで自分も今後新しくPDAユーザーになる人たちの参考になればと、タラタラと各種情報を日記に記録…