2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しい

いろいろなところでX02HTのフォトレビューや期待の声が聞かれ出しました。 読めば読むほど物欲メーター値が増していきます。 それに比べてWillcomのサイトが公開され、その情報を見てがっかりです。 私は小さなPDAが好きなので、画面サイズは今のTREOで十分…

ライバル出現

ソフトバンクから新しい携帯(スマートフォン)の HTC製 X02HTが発表されました。 これ、なかなか良さそうです。 MMSも初めからサポートするようだし、なによりデザインが私好みの「Treoタイプ」なので。。。 かなり触手が動いてます。7月下旬が待ち遠し…

直りました!!

OffisnailDateですが。「最新版でActiveSyncの不具合対応しました」とのコメントをいただき、早速最新にして試してみました。 結果は見事に(立ち上げたままでSyncしても)ハングしなくなりました。もう半日以上繋ぎっぱなしで使用していて一度もハングしな…

すっかり安定してます

ActiveSync前にOfficenailDateを終了させるようにしてから、まったくSync中にハングする事がなくなりました。(たまに終了し忘れるとほとんどハングします)。 そんな状況で、最近あまり書くネタがありません。 他の方のBLOGはイーモバイル花盛りですが、私…