すっかり安定してます

ActiveSync前にOfficenailDateを終了させるようにしてから、まったくSync中にハングする事がなくなりました。(たまに終了し忘れるとほとんどハングします)。
そんな状況で、最近あまり書くネタがありません。
他の方のBLOGはイーモバイル花盛りですが、私は購入予定はないし、Willcomの新機種は夏になってしまったし。。。
最近気になる事といったら、SMSメールが着たらLEDが点滅し続けますが、それを解除する方法がわからない事ぐらいです。以前はメール読んだら点滅が終わってたような気がするのですが、電話着信時のLED点滅の止め方もわかりません。仕方が無いので着信するたびにリセットしてます(笑)。