いつのまにか

年度末、年度初めのごたごたで、気がついたら桜も散り始めてます。結局今年は花見をやりませんでした(夜の花見は寒いし。。)。
 
巷ではEM・ONEのレビューで持ちきりですが、私は当面見合わせです。(なぜならサービスエリア外なので・・・・ T^T)。
それよりも今月のWillcomフォーラムが楽しみです。EM・ONEに対抗してなにかやってくれるのではと期待してます。
 
 Treo750vのほうは、ROMアップデート後は特に問題なく動いています。あと、OfficenailDateのページに、

 ※Activesync中にハングアップする事象が報告されています。
   対策できるまでは、ActiveSync中はOffisnailDateをなるべく終了させてください。
 
と書かれているので、数日前からActiveSync前に必ず終了するようにしてから、Sync時にハングしなくなりました(まだ3日間ぐらいですが)。もうしばらく様子を見ようと思います。ただし、ハングしていた原因がOfficenailDateのせいだったとしても使い続けます。今のところ(私的には)Windows Mobile上で動くNo.1PIMソフトなので。