2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気を出してアップデート

本日TreoのROMアップデートを実施しました。 と言うのも、、、、 ついうっかりして、某サイトにケータイアドレスを登録したら、本日MMSメールが来ました。 このメールがいつぞやの「透明メール」のようで、開こうとするとメッセンジャーが終了して…

10日間も

忙しくて10日も書き込みしてませんでした。 相変わらず日々の生活に活用しているTreo750vの現状ですが、 1.SyncをBluetoothに戻した。 USBケーブルでのSyncだと、充電中に(5分間隔で)勝手にSyncをしていて、3〜4回…

忙しくて。。。

この時間ですがまだ会社にいます。今夜は徹夜です。(T^T) とはいえ合間の時間に、世間で流行っているGoogleMapを入れてみました。データ量が多そうなので、定額のWZERO-3[es]のほうで試してますが、なかなか遊べそうですね。空き時間に子供の頃の小学校とか…

やはり不良品だったようで。。。

充電に問題があった(と判断していた)「Inno Dockジュニア」ですが、メーカー調査の結果メーカーがやっと不良を認めたとの事です。 ただし対策予定が立たないので返金してくれるとの事。(ポケゲさんのアフターケアに感謝) 分解して独自対策のアドバイスも…