忙しくて。。。

 この時間ですがまだ会社にいます。今夜は徹夜です。(T^T)
 とはいえ合間の時間に、世間で流行っているGoogleMapを入れてみました。データ量が多そうなので、定額のWZERO-3[es]のほうで試してますが、なかなか遊べそうですね。空き時間に子供の頃の小学校とかを上空から眺めて物思いにふけってます。(って、何のために徹夜してるんだか。。。。手を動かさないで報告を待ってる身分なので。。。。)
Treoの方にも入れてみましたが、なかなか画像が表示されなかったので諦めちゃいました。ESならパケット代かからないし)。
ESのほうが画面が広くて思っていたより早く(とはいっても(×2で)画面表示に10秒以上かかりますが、)許容範囲です。
 
 眠いので支離滅裂です。ZZZZzzzz。。..