2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬殺

9時7分に事前登録ページにアクセスしたら、「予定数に達したため、受付は終了しました」だって。。。。 通常の店頭予約でも購入できるぐらい初回生産されることを信じましょう。 それにしても、6分で完売とは。

有楽町視察

今日会社の事情で有楽町に行ったので、ビックカメラに立ち寄りました。 Willcomのコーナーにも寄りましたが、他のキャリアと同じように常時数名が品定め&店員さんに質問してました。 最近の宣伝効果もあり、利用者も順調に増えてるんでしょうね。(サラリー…

「WindowsケータイFAN」を見ていたら、X02THTの発売日が8月中旬以降と書かれていました。 たしか発表当時は7月下旬だったと思ったんだけど、いつの間にか延びたんでしょうか? 最近は各所でアドエスの内覧会の報告がされていて、物欲メーターはアドエスの方…

思っていたより少し大きい

ポケゲさんで知ったのですが、下記のサイトにX02HT(Dopod C730 (HTC Cavalier))とTreo750vのサイズ比較が載ってました。http://www.onthegosolutions.com/product.asp?itemMDL=DOPOD_C730#review想像していたより大きかったです。(サイズは発表されていた…

新しい音声端末

東芝製WX320Tが発表されましたが、世の関心がスマートフォンに集中している現在では、なんか物足りなく感じます。 今更赤外線通信をアピールされてもって感じです。 やはり注目は来週発表のWindowsMobile版でしょうか。 でも、サイズがなあ、、、、やはりソ…