2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ発売

22日正式発売なんですね。 でも、「スタンダード用に作られていないほとんどのソフトは動かないと思ったほうが良い」という言葉もあり、しばし様子見する事にしています。 今思うと、X02HTが発表どおりに発売されていたら、衝動買いしてしまっていたかも知れ…

新型PalmはWindows Mobile?

ポケゲさんのページによると、公式Paimブログで9/12発表予定の新機種は、外見Centroで中身がWindows Mobileらしいとの事。 もしかして、750vみたいに銀のカードが入れれたらどうしよう。。。。(ちょっと期待)。

様子を見てバージョンアップ

新しいアップデート(1.02a)が公開され、1日様子を見て(笑)、もう大丈夫そうなのでバージョンアップしました。 Operaのブックマークバックアップのところの説明がなんか違っている気がしますが、([マイデバイス]-[Temp]フォルダ内の「opera6」なんて見つ…

ぎりぎりセーフ

やっぱり不具合でしたか。 焦ってバージョンアップしないで正解でした。。。。 −−−−−ページより引用−−−−− 本日(2007年8月31日)公開いたしましたAdvanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェア(バージョン1.01a)において、端末の動作が不安定にな…