様子を見てバージョンアップ

新しいアップデート(1.02a)が公開され、1日様子を見て(笑)、もう大丈夫そうなのでバージョンアップしました。
Operaのブックマークバックアップのところの説明がなんか違っている気がしますが、([マイデバイス]-[Temp]フォルダ内の「opera6」なんて見つけられなかった。[Application Data]−[Opera]の中のOpera.adrじゃないのか?)
アップデートを実行、無事動作してます。
どうもW-Infoで作成されるゴミフォルダも出来なくなっているようなので、スタートアップに入れていた「FeedTempDell.exe」も削除しました。
作者さん、今まで感謝です)m(_ _)m
 
あとは「すみません、またバグありました」。なんて言って公開停止にならない事を祈るのみ。。。^^;)