直りました!!

OffisnailDateですが。「最新版でActiveSyncの不具合対応しました」とのコメントをいただき、早速最新にして試してみました。
結果は見事に(立ち上げたままでSyncしても)ハングしなくなりました。もう半日以上繋ぎっぱなしで使用していて一度もハングしないので、完璧に問題なしだと思います。
作者さん。どうもありがとうございました。 m(_ _)m 。
なんか、これでOffisnailDateTreoと一体になった感じです。(私にとっては初めから付いてたPIMって感じで、Pocket Outlookなんて操作性悪くて使えません)。
 
せっかくなので、ちょっとした要望などを。。。。(^ ^;)
登録済の予定日を変えるときですが、カレンダーダイアログで開始日を変更したとき、合わせて終了日も一緒に変えてくれると入力の手間が減ってうれしいです。
時間変更も、開始予定時間を2時間後にずらしたら、終了予定時間も一緒に2時間ずらしてくれれば良いかと。。。。
次回のレベルアップ時でも構わないので御検討下さい。
 
Treo750vは画面が小さい(240×240)ですが、OffisnailDateは細かなサイズ設定ができるので非常に見易いです。(PalmOSのときには愛用していたAgendusなどは使えません。。)近々他の方のためにどのような設定にしているかを報告しようと思います。