ライバル出現

ソフトバンクから新しい携帯(スマートフォン)の HTC製 X02HTが発表されました。

 
これ、なかなか良さそうです。
MMSも初めからサポートするようだし、なによりデザインが私好みの「Treoタイプ」なので。。。
かなり触手が動いてます。7月下旬が待ち遠しいです。。。
ただ、本体だけ(白ロム)で買えるのか、とか、Smartphone Editionで動くソフト(タッチパネルを使わなくてもOKなソフト)がどれ程あるのか、とか、考慮する点もありますが、胸ポケットに入る小ささが魅力的です。
あとはOffisnailDateが使えるか、もポイントです。(期待大)。
 
P.S.
 Willcomの新機種も、専用HP http://x-w.jp/main.html で出し惜しみしてないで、もっと情報出さないと忘れられちゃいそうです。(期待してるのに)。
サイズがESの23%ダウンじゃぜんぜんダメです。