待ち遠しい

いろいろなところでX02HTのフォトレビューや期待の声が聞かれ出しました。
読めば読むほど物欲メーター値が増していきます。
それに比べてWillcomのサイトが公開され、その情報を見てがっかりです。
私は小さなPDAが好きなので、画面サイズは今のTREOで十分なんです。
800×600の解像度も必要ありません。胸ポケットに入らなくては。。。
という事で、完全に物欲メーターはX02HT側に振り切れてます。
 
ここに詳細なスペックが載ってます。
http://www.japan.htc.com/product_x02ht-spec.htm
仮名漢字変換が「Advanced Wnn」という事を知りました。
 
とは言え、紹介記事を読んでいて「これはいらない」と思うのは「JOGGER」でしょうか。
これ、なんで右サイドに付いているんでしょう。私は通常携帯やPDAは左手に持つので、親指で操作するなら左サイドにある方が良いのですが、外国の人は右手で持つのかなあ?

あと、何で前面だけではなく、側面にも電源ボタンがあるのかがわかりません。