ケースを購入

 Treo750vは650と異なり、表面に塗装がされています。この肌触りはたしかに良いと思いますが、ちょっとどこかにぶつけたら直ぐに剥がれそうです。
 そこで650と同様ケースを物色しました。結局SENATREO 680/TREO 750 MAGNETFLIP CASEのクリップなしをネットで購入し、現在待ち状態です。
 650のときは、初めにCovertecを購入。その後SENAのほうがフィットして軽い事を知り、買い換えてSENAを使ってました。
 現在750vはそのお下がりSENAを着ています。ちょっと大きめという程度で、このまま使えないわけではないのですが、ぴったりフィットしてなきゃSENAとは言えないので。(カメラの位置が異なるので、現在レンズは隠れちゃってますが。。。)
 あと、CovertecとSENAの大きな違いは上びらきか下開きかですが、私は両方使ってみた結果、SENAの下開きの方が使いやすかったです。(特にマグネットで、使うときにおしゃれに「パカっと」開く感じがGOODです)。