2割引に負ける

「tosichanの日記」さんで、PalmInfocenterが2割引セールやってる事を知りました。評価中のPhatNotesも満足に評価が進まないまま、試用期間の残りがあと3日!!
悩んだあげく、購入を決断し、PalmInfocenterのサイトへ、、、ポチポチと購入手続きをしていると画面に、「ListProもいかかですか?」と(英語で)さりげないメッセージが。。。。。。(ポチッ)。。。。。
そういえばeWalletも欲しかったんだよなあ。。。。。。(ポチッ)。。。。。。
結局衝動買いで3つもまとめて購入してしまいました。
まあノートはPhatNotesに、アウトライナーListProにほぼ決めていましたので20%Offはちょうどいいタイミングだったかもしれませんが、衝動買いはに気をつけましょう。
(750v用のクレードルを買おうと思ってましたが、さすがにこちらは止まりました)。SyncをBlueToothにしているおかげで、普段は机の上で電源ケーブルさして置いているだけで支障ないので)。