あなたはだあれ?

最近まであまり気にしていなかったんですけど、着信時にTODAY画面のままで、名前や電話番号が表示される青い画面になっていない事に気づきました。
いろいろ調べてみると、サスペンド状態で着信すると、一瞬青い画面になるがすぐにTODAY画面が表示されてしまっているようです。
TODAYプラグインやその他ソフトを無効にしても一向に改善されないので、最近知ったOKWaveで質問してみたところ、
 
W-SIMを抜いて、入れなおすと直ることがあるよ」
 
との回答。
理由もわからず実践してみると、あら不思議、本当に直ってしまいました。
原因はまったく不明です。。。。。
 
ただ、数日してみると、いつのまにか戻ってしまってました
現状わかったことは、TODAY画面になっても、着信ボタンを1回押すと青い画面になり、もう一回押すと通話できるようになります。
上記操作がわかったので不自由はしませんが、どうも理由が気になります。。。