宣伝効果は?

 数日前(土曜の昼)、TV番組のメレンゲの気持ち」の中の話です。
ゲストの若手俳優ウィルコム端末を使っていて、MCの松浦亜弥達が、
ウィルコムウィルコム。これって夜9時からダメとかなしで、ずっと話せるんだよね」。
などと、コメントしてました。
土曜の昼の番組だし、知らなかった人も多少興味をもってくれたのかなあと思います。
 それにしてもウィルコムは宣伝がヘタというか、積極的でないというか、、、
 私は「通話無料、通話無料」というCMの声の担当が、M1グランプリとかで有名な「笑い飯であることを、ウィルコムのホームページで知りました。
 顔は出さないにしても画面に名前を出すとか、もう少しアピールすれば良いと思います。(そうじゃなきゃ有名人使う意味ないじゃない)。