SENAケース到着!!

先日購入報告したSENAのケースが到着しました。
Treo650のときはBLACK(黒のレーザー)でしたが、今回はちょっとアクセントを付けてBLUE-BLACKを選択しました。
写真では色がいまいちですが、実際は鮮やかな青です。


開いたときはこんな感じです。

SENAの特長ですが、良い意味でピッチリしています。

横から見た絵です。

上から見た絵です。

後ろ姿です。スピーカの部分は網がかかっています。

最期が大切な持ち方です。薬指と小指の間にフリップ部分を挟み、小指の上にTreoを乗せる感じで持ちます。安定して持てて、左手だけでの親指入力が非常に容易になります。


レーザーは今はきつきつですが、しばらく使っているうちに馴染んでくると思います。
あえて欠点をあげるなら、SDカードを抜き差しする際にはケースを脱がなければならないので面倒な事でしょうか。(時間をかけてActiveSyncすれば良いのでしょうが。。。)。