職場でビックリマーク!!

初めて職場で銀カード装着で試したところ、なんとアンテナがビックリマークになっていて電波掴んでませんでした。
「これでは何のために・・・・」と思い、試しに一旦リセットしてみたら、その後はそれなりに電波掴んでいてとりあえず一安心。
あとは、電車に乗ってるときに電波が届かないところではLEDが点滅しますが、SENAケースを使っていたらLEDは見えないからあれを止める方法を探そうと思ってます。
 
その後わかった事ですが、
試しにPCからメール送信してみたら、MMSでメール受信するのですが、本文はエラーになります。まあそれはなんとなく他の方の書き込み等でわかっていたのですが、その後はずっと接続状態のままになっているようです。
仕方が無いのでの「BttMon」の無通信時切断機能で3分で自動切断設定にしました。ありがとうBttMon!!
まだまだMMSを使いこなすには時間がかかりそうです。