迷った結果、白カード

ここ数日、ドコモとSoftBankといろいろ比べてましたが、結果はSoftBankに決定し、契約しました(新規で)。
機種は最新でない810Tにしたので実質0円購入(いわゆる24ヶ月分割で、分割した金額は毎月サービスで割り引くから実質0円というやつ)でした。まあ、本体は何を買ってもどうせ白カードを、、、、。
昔はSoftBankVodafone)は赤カードと呼ばれてましたが、今は白(灰色?)なんですね。
SoftBankにした理由は、(実際にどこまで使うか、あるいは適用されるか)未定ですが、パケットし放題があるのと、MMSなどの点でVodafoneベースの750と愛称が良いのではと思ったからです。
今はとりあえず通常の電話とNetFrontでのブラウズだけ設定し、使い始めました。
MMSとYahooケータイページの利用はまだうまくいってないのですが、時間を見て対策しようと思ってます。(たぶんUA設定がうまくいってないんだと思うんですが)。
 
P.S.
 よくよく見てみると、「白カード」と言うより「銀カード」ですね。
 あと、プランはとりあえずオレンジプラン(W)にしました。テレビCMみたいにSoftBank持ってて無料で話せる女子高生の友達がいないので。。。(笑)。
 でも意外とSoftBankのユーザーが順調に増えていったら。「ゴールドにしとけばよかった」なんで後悔するのかなあ。