カメラのシャッター音

treo750vのカメラのシャッター音って、大昔の機械式カメラのシャッター音のような乾いた「カシャッ」って音ですね。(言葉で書くと同じ「カシャッ」なんですけど。)
どうもあの音が好きじゃないので別の音に変えようと思ってます。
とりあえず今はレジストリいじって無音にしました。
”HKEY_LOCAL_MACHINE\System\Pictures\Camera\OEM\SoundFile”でファイルを指定しているようなので、""にしてます。いい音が見つかったら置き換えようと思っています。
(ただ、普段は上部の消音スイッチで全ての音を消してるので、実際はあまり意味ないんですが。。。)