プッシュ、プッシュ

最近忘年会ばかりで更新できてませんが、レジストリにMMS設定してeメールの送受信ができるようにしました。
eメールを送るとリアルタイムにmessagingで受信できます。(長文はまだ試してませんが。。。)
返信時はそのままリプライすると送信先アドレスがeメールなのでエラーになりますが、どなたかが書かれていたとおり、一旦ダミーで添付をつけてから添付削除してあげるとうまく送信できます。
 
あと、巷ではAgendusのベータの評価が始まってますね。
私も少し前にベータ登録したのですが、直ぐに消してしまいました。
ちょっと動作が遅いのと、不安定(ハングしたり落ちたりしたから)もありますが、一番困ったのはOffisnailDateと比べると画面に表示できる文字数が少ない点です。
特に月間表示の表示文字の少なさと、週間表示がPCのOutlookと同じで縦長に7本並ぶレイアウトという点です。
逆に言うと、OffisnailDateは240×240のサイズでも情報量をなるべく多く表示できるよう、考慮されています。
今のところ私的には、OffisnailDateの勝利です。