スタイラスをパワーアップ

新しいPDAに乗り換えたとき必ずやってしまうのはスタイラスをボールペン付きに代える事です。
実際のところ、このボールペンを使う機会(他にペンをもっていなくてこのペンを利用しなければならない場面)って年に数回しかないんですよね。それでもやっぱりパワーアップしたくてついつい購入して差し替えます。
いままでそうして、数回しか使われなかったボールペン付きスタイラスが、家には沢山あります。。。。。

 

 

昔のPALMのペン(たとえばぺんとぴあ)などは、通常のボールペンのようにキャップが後ろに付けられたので、キャップ部分をなくす事は無かったですが、Treo用はそれができないのでキャップをなくさないように気をつけなければなりません。(650用も同じでした)。

 ちなみにスタイラスとしては、純正のスタイラスのようなフニャフニャ感がなく、金属なので使いやすいと思います。