新色アドエスはビターチョコ

アドエス新色が出ますね。「ブラウニーブラック」って、良く見るとビターチョコみたいで、個人的には好きな色です。

(ちょっと悔しい。。。。)でも、結局「まもるくん」に入れるから、本体の色はあまり関係ないかも。。。
 
ところで、「充電器(追加用)」がなかなか売ってませんね。
Willcom Storeではいつでも「在庫なし」ですが、Amazonだと「1〜3週間で発送」なので、どうしてもほしい方はAmazonで購入するのも手なのかもしれません。(まあ、突然Willcom Storeが「在庫あり」になるかもしれませんが、、、、)
いずれにしても、(噂では新しくしたコネクタの品不足が原因と言われてますが、こんなに手に入りにくいオプションも珍しいと思います)。ミヤビックスのケーブルも来月だし、ダイヤテックの変換ケーブルなんか10月中旬予定だし。
 
P.S.
ところでX02HTって、どうなったんでしょう?
完全に物欲メーターはゼロになってしまいました。