まとめ買い

最近アドエス関係の本が数冊出版されましたが、勢いで(衝動的に)まとめ買いしてしまいました。。。。
 
1.Advanced/Wーzero 3「es」 handbook
2.Advanced/Wーzero 3「es」フリーソフト完全ガイド
3.Advanced/Wーzero 3「es」ガイドブック
 
秋の夜長に読書としゃれこもうかと思います。
 
ちなみに以前よりXcrawlに触っているだけでスクロールしてしまっていましたが、「こんなもんだ」とあまり気にせず使っていました。
何の気なしに「XcrawlEx」を導入しましたが、これが使ってみたら完全に誤動作が防止できて、「何でもっと早くから入れていなかったのか」と思っています。
いつもながら操作を快適にしてくれるソフトの開発者の方々には感謝です。