お布施を払う(Mobile Me)

Mobile Me

 あと4日で長かったMoble Meの試用期間が終了します。(まあ、長くなったのはMobile Meの不安定さのせいなのですが、、、)。
 で、いろいろ悩みましたが、とりあえず1年利用してみようと思い、パッケージ版を購入しました。(オンライン購入より多少割引があるので)。
 実際、スケジュールもアドレス帳もメールも使っておらず、数ヶ月放置状態でしたが、以前からやりたい「iPhoneとのデータ連係」に期待してます。現状「AirData Lite」「MobileFiles」という2つのソフトがMobile Meに対応しています。どちらもまだ使いこなしていないのですが、個々のバージョンアップと、Mobile Meの改善に期待です。
 
P.S.
 パッケージが早く届いてくれないと、自動延長されちゃう。。。。。