Temperature coldっていったい?

誤ってハードリセットする羽目になってから数日、リストア後は調査もろくにせず使用していました。相変わらず主にSYNC中にハングする状態で利用していたのですが、本日ケーブルをつなげたまま(=定期的にSYNCする状態で)ハングしてました。
「またか」
と思いつつ、よくよく画面を見ると、、、、画面下側にダイアログ表示されていて、タイトルは「Temperature Cold」と出ていました。
 
「温度が冷たい????」
 
何を言いたいのか意味不明のメッセージでしたが、ハングしていたので結局リセットし復旧しました。
それにしても「Temperature Cold」って、一体どういう意味だったのでしょう?「高温だ!!」と言われるのならわかるのですが、「低温」って言われても、、、、