覚悟を決める

最近仕事が忙しくてなかなか書き込めませんでしたが、フルリセットしてからも毎日いろいろ試行錯誤しながら750vを使っていました。
ただ、ハングする状況は相変わらずで、この間なんか、朝使おうとしたらハングしてました。TODAYのアイテムを初め、あらゆるものをはずした状態でも、よくハングします。
「いっそ、フルリセットしてバックアップからの復元じゃなくて、個々のソフトのインストールからやろうか」とも思いましたが、なにかと面倒なのと、いつのまにかできるようになったYahhoケータイの利用ができなくなるのがいやなので、しばらくこのまま使っていこうと覚悟を決めました
「多少おてんばな方がかわいい」というレベルは超えるぐらいハングするのですが、「一日に2〜3度リセットしてごみ掃除」割り切ります
 

 でも、最近各社からスマートフォンが沢山発表されてますよね。。NOKIA E61も評判いいし、夏ぐらいにE61iの日本語版がでちゃったりすると、またココロがぐらつくかもしれません。。。。。4月頃にはたぶんW−ZERO3の新型も。。。。