ワンセグチューナーがクラッシュ

 アンテナがスカスカで刺さる部分が浅く、ちょっと角度を変えようとするとすぐに抜けてしまうアドエスワンセグチューナーユニットですが、ついに本日、アンテナが分解されてました
 

 
これはいくらなんでもヒドイです。初期不良というより、アンテナ部分の構造上の問題だと思います。
 
あと、付属ソフトのStationMobileをいじっていてバグ発見したのですが、このソフトを起動すると、「画面回転設定」(キーボードを出すと画面の縦横を切り替える機能(「設定」の「ユーティリティ」で設定する))が、強制的に「何もしない」になります。(ソフトを終了しても設定が書き換えられてしまっている)。
困ったソフトです。。。。。