本日W-Infoはお盆休み?

毎日朝8時過ぎには更新されていたW-Infoが、本日は更新されていないので「なんかのタイミングで通知メールを受け取れなかったのか?」と思い、手動更新してみましたが更新されません。本日はお盆休みでしょうか?
ちなみに手動更新を選んでもインターネットに接続していることはわかっても、本当に通信しているのかどうかがわかりませんでしたが、高速化通信をしてから通信時は竜巻アイコンが出るのでわかりやすくなりました。
今日は手動更新しても竜巻アイコンが出ないので更新情報がないのだと思います(更新情報があるときは数十秒竜巻アイコンが回りながら通信してるので)。
 
P.S.
今ちょうど午後の更新時間になったらしく(毎日だいたい15時20分過ぎに更新される)。アドエスの電源が入り、何か通信してました
でも見てみるとW-Infoの中身は更新されていません。
どうも更新内容がなくても空のメールを送ってくるんでしょうか?(空の場合、更新時間は昔のままのようです)。。。。。よくわからん(@_@)。
(私はパケット定額だからいいけど、そうじゃない人からはこれでもパケット代取るの?
 
P.S.2
お盆休み終わったみたいですね。更新できるようになりました。