電源コードが早速予約開始

WILLCOM 03専用充電変換アダプタ(mini

WILLCOM 03を使い出して数日。
他のBLOGでもいくつかの欠点(改善要望点)が指摘されていますが、私も同意見なのが、
「USBケーブルだけでは充電できない」点です。付属のACアダプタでしか充電できないというのは致命的です。
まあ、いずれvis-a-viさんが出してくれると思ってましたが、、、、と思ったら、速攻で現在予約受付中になってました。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443019052/
これでアドエス[ES]の資産が活用できます。(本日中だとMoblie Pressの割引コードが使えるので即効で予約しました)。
 
あと、ソフトのインストール状況ですが、
 
・本体メモリにインストールされていた辞書ソフトを一旦削除して、付属CDからインストールしなおした(インストール先はもちろんMicroSD)。
・Todayのカスタマイズを着々と実施中
 
 ・dyTodo
 ・TodayAgenda
 ・Metrix2.1.1
 
をインストールし、正常動作を確認しました。
BTTMONは今のところ無くても支障ないのでインストールしてません。(Metrixがあるから)。