03用充電台を購入

なかなか03用の周辺機器が出ません。特にケース関連が出ませんね。03はケータイに近くなり、サイズも小さくなってのでわざわざケースに入れる必要が無いと判断されているのでしょうか?
確かに私も「まもるくん」が出ても買わない気がします(せっかくコンパクトになったのだから、大きくしたくないし、液晶のガードはシートだけで十分の気がします)。
 
とは言いながら、充電台だけは必要なので購入しました。(CE-DH3)。
これで2980円は「高いなあ」と思いますが、純正なのでまあ良しとしましょう。
 

斜め前からです。置いたままでワンセグを視聴させることを意識してか、横置きで角度も上向き45度です。
 

後方からの絵です。
 

底です。本体付属のアダプタを直接接続します。高いんだから、アダプタぐらい付けて欲しかったというのが本音ですね。。。。
 
あとはVis-a-viの変換ケーブルが来れば、アダプタがもうひとつ増えます(アドエス用が使えるはず)。