黒イチゴが使えるように

GIDEON2008-08-02

いよいよ8/1からBlackBerryのサービスが開始しましたね。
フルキー付きPDA好きとしては多少興味もありますが、現在の03の使いやすさや機能からして、特に購入意欲は沸きません。(まだいじるならiPhoneの方がおもしろそうです)。
ただしiPhoneの方は、本体にヒビが入る事件が多発しているようでネットで話題になってます(写真付きでいろいろ公開されてます)。いかに利用者がケースとかで外傷を予防しても、内部から亀裂が入るんじゃなあ、、、、。まだ買う勇気がありません。
 
ところで、GoogoleMapがバージョンアップしたそうで、早速インストールしてみました。
www.google.co.jpじゃなくて、www.google.com/gmm/から最新の、2.2.0.16がダウンロードできます。
03の画面タップ、画面ズリズリで非常に軽快に利用できます。GJ!
 
 
P.S.
 Vis-a-Visの充電対応ケーブルが到着しました。
これで外出中でも電池気にせずガンガン使えます。