Gmailでの代理転送時のメッセージはいらない

 Gmailをフィルターとして利用していて、個人メールアドレスもGmail経由でMobileMeに転送してます。iPhone側ではMobileMeのアカウントで読み書きしており、fromアドレスをGmailではなく、個人メールアドレスにしたいので、Gmailに個人メールアドレスのアカウントを登録しておいて、MobileMeのメール送信サーバーをsmtp.gmail.comにしてます。
 それで万事うまくいっていたと思っていたのですが、1点問題を発見!!
 送信相手がOutlook(Expressではなく、Outlook2002以降ぐらいのバージョンから)だと、相手のOutlook
「xxx [xxx@gmail.com]; が次の人の代理で送信しました:; xxx [xxx@abc.com]
って(親切に)表示してくちゃうんですね。
 元々Gmailアドレスは非公開のつもりだったのに、これだとGmailをフィルタで使っている事も、Gmailのアドレス自体も相手にバレちゃいます。
 まあ、Office版Outlookは分割メールが使えないなど、セキュリティ的には良い機能を実装しているのですが、「裏技」を使う人からすると余計な機能ですね。。。。
 とりあえずGmailのアドレスがどこかでモレもiPhoneでは受けたくないので、Gmailのフィルタ設定でGmailのアドレス宛のメールはMobileMeには転送しないようにしました。