最近MobileMeがエラーになることが多い

 MobileMeの画面はいつも開きっぱなしにしてるんですけど、最近良く気がつくと「サーバーエラーなのでリロードしてね」というようなエラー画面になっていることを多く経験してます。たぶん15分ごとにサーバーにフェッチしているときにエラーになるんだろうけど、困るのは前回サーバーに保存された後に入力したスケジュールがサーバーに保存されていないこと。少なくともMobileMeから予定を入力したときには、15分はエラーにならない事を確認しておく必要があります。。。面倒だ。

MobileMeには手動でサーバーに書き込むインタフェースが無いんですよね。さすがにログアウトの時は書き込むよね?)。
 予定入力時もよくハングするので、その場合は一旦ブラウザを閉じてから再度起動するなど、四苦八苦しながら使ってます。
 あと、メールはiPhoneへの通知用にしか使っておらず、MobileMeではメール書かないんですが、ひとつのメールを選択して削除を選ぶと、画面上のメール全部が消えるという恐ろしい現象を何回も経験してます(2chでも起こってる人が居ました)。メールクライアントとしてはまだMobileMeは使えませんね。。。。