MobileMeを諦める・・・

 大事には至りませんでしたが、本日会議をひとつ失念してました。
 理由はiPhone(&MobileMe)に登録されていたはずの会議がいつの間にか消えてしまっていたから。
 本日も確認しましたが、朝iPhoneで入力した予定がMobileMeに登録されておらず、気がついたらiPhoneからも消えてました(同じ予定で2回消えました)。
 これではスケジュール管理には使えないので、やむなくMobileMeの利用を断念しました。
 まだ、代わりを何にするかは決めかねてますが、第一候補は「さいすけ」+「Gmailですね。スケジュールにMobileMeを使わないなら、メール通知だけに年間9,800円は高いので、メール通知もYahooかGmailのフェッチに変更します。
 また一から設定か。。。。。。(^^;)
(なかなか飽きないおもちゃです>iPhone